[netbsd-admin 112] Re: First TODO!

>「キライ」の理由は、2.09 では HostsPubKeyAuthentication,
>PubKeyAuthentication (それぞれ ssh1 での RHostsRSAAuthentication,
>RSAAuthentication に相当) などがまだ実装されていないからですか?

機能面ではなく、LICENSE がやたらとうるさいので…。

>libwrap-support でコンパイルされている?

-lwrap はいれたはず。せっかく最初からはいっているのだから。:-)

>これは wu-ftpd-VR や BeroFTPD などとは、どのように異なるのでしょうか?

そのあたりをよく知らないので答えられませんが、
カッコいいと思う理由は「標準でついているものでサービスできる」のを
示すことになるからです(わざわざ書くことでもないか)。

# もちろん、「本当にちゃんとサービスできる」のが前提。
# .gz とか .tar ぐらいはできます。

>個人的には ftpd, ftp mirror, MTA あたりをやりたいです :)

だんだん増えていませんか? :-)