[netbsd-admin 249] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

From: Tamotsu Kanoh <kanoh@voj.toda.saitama.jp>
Subject: [netbsd-admin 245] Re: IW98 netbsd-damin meeting?
Date: Wed, 28 Oct 1998 01:30:30 +0900 (JST)

京都にはその週ずっといます。

> 行きたいのですが、うちは金物屋なので名目が立て難いです.

きのう本多おやぢをコクヨホールでみかけたす。
後藤さんは?つったら帰国直後で疲れててあれとかいってた。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp  http://www.re.soum.co.jp/~jun