Re: Todo list (Re: Demo machines)

こんにちは。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> 3穴4個口が1つありますので持っていきます

よろしくお願いします。

あとで要るものリストの更新版を出します。

URA> NeXTのdisplayも既に勘定にはいっているのでしょうか?
URA> iMac/NWS/NeXTが個別に1台ずつだと、残り5台で1台のdisplay
URA> を共有と形になると思うのですが、構成はこれであっていま
URA> すか?

しろやまさんのNeXTは専用モニターでなくとも繋がるそうですので、
NeXT displayは勘定にいれていません。

まつりの事務局にBNC/15pinが両方つながるディスプレーがあれば
それ2台借りることにして、なければそれぞれを1台ずつにします。

URA> 貸し出す機材にはテプラかなにかで名前を入れてといてもら
URA> わないと搬出時に困るのではないかと。特にケーブルとか小
URA> 物類とかには必須ですね。

これは重要です。色つきのタイラップもいくつか持っていきますが、
皆さん持ちものには名前を書いて下さい。

#「名前」は却下。「ケーブル」とかも却下。

URA> 会場でも搬入時にきちんと確認してすべきだと思いますが、
URA> どうなるのか読めないところも搬入前から張ってあると多い
URA> 日も安心。

段取り八分、ですね。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>